ヒゲ脱毛について

髪の育毛に四苦八苦する妻。
そして長年のひげそりに悩み始める夫。

うちの夫は髭が濃いほうで、営業部にいたときにはひげそりを職場に持ってってました。
彼の長年の悩みは髭の濃さ。

営業職から外れた後もずっと気にしていたようですし、
人よりも多くひげそりをしてきた彼の肌はボロボロ!!

さすがにかわいそうだなぁとおもって、まずはメンズエステを勧めてみました。
でもさすがに抵抗があるらしく、拒否られ(><)

そこでいろいろとヒゲ脱毛について調べてみたら、
自宅でも出来るものがあるみたいですね。
ヒゲ脱毛はみんな自己流でやってしまっているかと思いますが、
ぜひぜひ、ネットの意見を参考にしてほしいです!!

私が見つけた、参考になるサイトを紹介しておきますね。

自宅で脱毛ならこちら!

エイリアン2を見ています

数少ない夫と一緒に見た、数少ない映画の一つなんです。

付き合い始めた当初から出不精でしたし、
家の近くにも映画館がなかったので、本当に数少ない作品の一つなんです。

今見ても本当に面白いですよね。
エイリアンが本当に怖いし、ハラハラドキドキします!

シガニー・ウィバーさんもきれいなのに、
こういうタフな役もはまるので不思議です。

久しぶりに夫と映画を見に行きたくなりました。
今の家からだと隣駅(歩いても20分ほど)の場所に
映画館があるので久しぶりに夫を映画デートに誘ってみようと思っています。

見たい映画は『レ・ミレザブル』です^^
友人たちの評判がいいので、ぜひぜひ見たい(><)
『テッド』もCMが面白いので気になっていますが。