全身脱毛について

とっても今更なんですが、全身脱毛を考えています^^;

今更というよりも、ある程度年齢を重ねたので、
このまま枯れたくない! もっと女を磨きたい!! って気持ちですかね??

それに今までの脱毛方法(ピンセットで抜いたり、カミソリで剃ったり)だとお肌のダメージが強くなってきてしまって。

それで周りの人にいろいろと相談してみたら、
シースリーっていう脱毛サロンを勧められました!

家の近所にもあるので、いいなぁと思ったのですが、
やっぱり自分でも調べないと気が済まない性格なので^^;、
ネットで検索してみると確かに良さそう!

特に参考になったのが以下のサイトです。

シースリーはこちらから

コースの説明とか、お店の特徴を解説してくれているのですが、
やっぱり「国産マシンを使っている」って書いてあるところに惹かれました^^

人が気になっているところをしっかり解説してくれているのもうれしいですよね^^

全身脱毛を考えているけど、サロンはどうしよう? と思っている人がいたら、ぜひ参考にしてみてください!

意外な不倫騒動

格差婚で話題になった矢口真里の不倫騒動。

仕事の多い嫁と、
矢口の旦那として紹介されがちな中村昌也。

これで中村のほうが不倫しているんだったら、
矢口はダメンズとして女性人気も上がったのだろうけど、
逆はダメだよ・・・。

しかも自宅に連れ込むんだなんて、
ひどすぎる・・・。

外でこそこそ不倫してくれているほうが、
自宅よりもよっぽどまし!!

結局彼女は自宅を「自分の自宅だ」って思っていたのでしょうね。
お金がないからホテルに行けないってわけでもないだろうし。
これは旦那を見下していたと思われても仕方ない!!

何はともあれ、あの二人に子供がいなくてよかったと思います。
自宅での不倫現場を押さえて、それでも離婚せずに済んだ人の話なんて聞いたことないし。

でもちょっとショックだなぁ。
矢口真里ちゃんも好きだったし、
あの夫婦ものほほんとしててかわいらしかったのに。
なんだか洗剤のCMとかが似合いそうな二人でしたよね。
とりあえず、CMを二人でやっていなかったのも、
不幸中の幸いなのかもしれません。

やっちゃったレストラン

今日子供から聞いた話なのですが、
Twitterで議論を呼んでいる話題があるそうです。

それが「車イス客入店拒否事件」。

車イスを拒否したのは、銀座にある隠れ家的イタリアンレストラン。
拒否されたのは、あの「五体不満足」の乙武さんです。

詳しくは知らないのですが、
ただ「店が狭いから」などの理由で拒否されたのではなく、
追い返した時の態度が問題になっているとか何とか。

助けると言った店員を制して、店長が拒否したとか
最終的に入店できないと分かるまでに15分ほど外で待たされたとか・・・。

お店の言い分としては、
「事前に車イスだって連絡してこなかったのが悪い」そうです。

たぶん銀座によくある、カウンターしかないような狭い店だったのでしょうね。
あの辺は古い建物も多いですし・・・。

店側の言い分はわかるのですが、
「相手の立場に立ったうえで、お断りしている」という姿勢が伝われば、こんな騒動にはならなかったはず!!

思いやりって大切ですね。