旦那の悩み

とりあえず今回は、自分のことをわきに置いて旦那の悩みについて書きたいと思います。

旦那は一生懸命仕事をしてきて、結果を生んできた人。
新婚当時みたいな愛情が無くなってもこの人と一緒でよかったなぁって思える人です^^

でも最近はちょっと元気がなくて、聞いてみると
「最近、毛が薄くなってきたよな」とポツリ。

思わず笑ってしまったんですが、
あとになって反省(><)

だからいろいろと調べてみたら、
“ノコギリヤシ”というキーワードを発見!
一体なんのこと? と思っていると、丁寧に説明してくれているサイトを発見!

これですべて解決^^

しかも旦那にすごくぴったりなサプリだと判明しました!!
こっそりプレゼントしたいと思います^^

 

 

主婦の時間。

主婦って時間がいっぱいあると思っているんでしょう?

確かに世の中の専業主婦さんは、そうかもしれませんが、
家で商売をしているとそうでもないんですよね。

子供たちが寝て、夫がお風呂に入っているときがほっとできる時間です。

最近夫には、ダイエットのためにも半身浴をするように進めていて、
今までよりもこの時間を使えるようになりました。

そこでブログを開いてみました!
とりあえずは当面の目標をブログのタイトルにしてみたんですが、
それだけじゃなくていろんなことをテーマに書いていきたいなって思います。

今見てるテレビの味噌煮込みうどんがおいしそうなので、
今度作ってみようかな。
作ってみたらそれもブログにアップしますね(多分ですが^^;